top of page

11月のお知らせ

その1 ブログ更新のお知らせ


陽鍼はり灸オーナーの山口です。

諸事情によりブログの更新が滞っておりましたが、今月より不定期で再開します。

鍼灸のことはもちろん健康に関すること、子育てに関すること、太極拳のことなど、お役に立てる情報を掲載していきますので、ご興味のある方はときどきのぞいてみてください。



その2 【期間限定】ホットジェルトリートメント


岩見町院では、通常の部分トリートメントを期間限定でホットジェルトリートメントにさせていただいております。

毎年冬になると手足の冷えにお困りではありませんか? ホットジェルトリートメントで施術すると、翌朝まで温もりが続くと評判です。

足、腕、お腹、背中など、お顔以外の部分トリートメントに使用できますので、ぜひ一度お試しください。


ホットジェル部分トリートメント 20分 4,000円


その3 SNSでの発信について


陽鍼はり灸では、twitterやfacebook、instagramなどでも随時情報を発信しております。 ご興味のある方はぜひこちらもご利用ください。


陽鍼はり灸のfacebook

(ブログの更新のお知らせ)


陽鍼はり灸のtwitter

(岩見町院・松本のつぶやき)


陽鍼はり灸のinstagram

(薬草・野草・手作りもぐさなど)


その4 予約状況について


<岩見町院の場合>


岩見町院では、しんきゅう予約にて空き状況がご確認いただけます。

LINE画面下のメニューバーからログイン後、ご希望のメニューを選択すると空き状況の画面になりますので、ご都合の良い日時をお選びください。

施術者ごとの空き状況は、「スタッフ毎の空き状況」で確認できます。

もちろん、LINEから直接空き状況をお尋ねいただいても大丈夫です。

お好きな方法でご予約ください。


<雪浦院の場合>


雪浦院では毎週日曜日の夜にLINEにて一週間の空き状況をお知らせしております。

すでに予約が入っている時間帯でも、キャンセルがあった場合個別にお伝えしておりますので、ご希望についてはお気軽にご連絡ください。






閲覧数:154回

最新記事

すべて表示
bottom of page